「黎の軌跡」未公開情報が目白押しのティザームービーが公開

Pocket

未公開情報たっぷりのティザームービー

発売日が2021年9月30日に決定し、メインキャラクターの情報も公開された黎の軌跡がティザームービーを公開。未公開情報たっぷりのティザームービーとなっており、非常にわくわくしますね。

ついにご尊顔を拝見、エレイン・オークレール

未公開情報たっぷりのティザームービーですが、今まで後ろ姿しか公開されていなかった剣の乙女ソードメイデンこと「エレイン・オークレール」のご尊顔が拝見することができましたね。思っていた通りの美人さんですね、あとはCVが誰になるのかが注目ですね。

イケメン眼鏡キャラがきた

まだキャラ名やCVは公開されていませんが、おそらくヴァン、エレインの幼馴染みと思われます。メインパーティでは紹介されていないので、スポットでの参戦なのか気になるところですね。武器は導力銃を使っていたり、ムービー内では時属性らしきクラフトも使っていたので今後も要チェックのキャラだと思われます。

黒神一刀流の姫が登場

創の軌跡のDLCはじまりの先へに登場する黒神一刀流の姫と呼ばれるキャラもティザームービーで戦闘シーンが公開されています。プレイアブルキャラとしての参戦は間違いなさそうです。そして銀髪というのが印象的ですね、もしかしたらエリィやオーレリアと遠縁という可能性もあるのかなと個人的に思っています。八葉一刀流と黒神一刀流の関係性も気になりますし、ユン・カーファイ老師との関係性も気になるところ。

謎の女性キャラが登場

これまで全く情報のない女性キャラも登場することが判明、おそらく敵キャラだと思われますが、かなりセクシーなキャラですね。背景がかなり暗いシーンであることから、場所がどこなのかも少し気になるところですね。

旧Ⅶ組からフィーが参戦

旧Ⅶ組からフィーが参戦することが判明、間違いなく遊撃士としての仕事で共和国で活動してるという事でしょう。創の軌跡の時よりも大人びた雰囲気ですね。他のⅦ組のメンバーも登場するかどうかも気になりますね。

超久しぶりにジンさんが参戦

今作は共和国が舞台となっているので、当然のごとく不動ことジンさんが登場します。創の軌跡でもはじまりの先へでのエピソードで登場しますが、プレイアブルキャラとしては空の軌跡SC以来となるので約15年ぶりとなります。

痩せ狼ヴァルターも参戦

結社ウロボロスの執行者No.Ⅷ〈痩せ狼〉の異名をもつヴァルターが空の軌跡SC以来の参戦、ジンと同じく泰斗流の使い手でジンの兄弟子。

謎の存在

 

黎の軌跡公式HPのギャラリーの画像のキャラかなと思われる存在もティザームービーで確認することができます。使い魔的な存在なのか定かではありませんが、間違いなく普通の人間ではないでしょう。

今回公開されたティザームービーは未公開キャラの登場が目白押しでしたね、今後ティザームービーで登場したキャラクターの情報も公開されるはずなので非常に楽しみですね。

初回購入特典、プレオーダー特典

初回購入特典・プレオーダー特典として戦術オーブメント《Xipha》のシステムボイスを若き日のハミルトン博士に変更可能となります。

ホロウコア Voice:ラトーヤ・ハミルトンCV:井上喜久子

SPRIGGAN EDITION

特典内容

  • 「英雄伝説 黎の軌跡」(パッケージ)
  • サウンドトラックmini(トールケース仕様)
  • 【秘蔵版】「黎の軌跡」初期設定資料集 ~創、そして黎明の大地へ~
  • 【秘蔵版】アークライド解決事務所キャラクターデータファイル
  • 特殊三方背ケース

希望小売価格:9,800円 (税込10,780円)

通常版に加えて、サウンドトラックminiや設定資料集などが付属するSPRIGGAN EDITIONも発売となります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です