2024年2月のAmazonタイムセール祭りおすすめ品紹介

Pocket

アイ・オー・データ GigaCrysta EX-GC253U

まずは、アイオーデータのGigaCrystaシリーズからEX-GC253Uです。TNパネル搭載の240Hzモデルとなります。

主な特徴として、オーバードライブ機能で応答速度0.4msを実現、Clear AIM機能で残像を低減し、よりクリアな視認性を実現、暗いシーンを鮮明に表示「Night Clear Vision」など様々な機能を搭載しています。

それでいて15%オフのセール価格で35,530円となっています。

それでいて17%オフのセール価格で34,800円となっています。6月に発売された240Hzモデルの最新型となっています。

アイ・オー・データ GigaCrysta LCD-GC251RXAB/E

続いては、2023年5月に発売されたリフレッシュレート360Hzに対応した最新型です。

何といっても最大の特徴はリフレッシュレート360Hzに対応していること、さらに本商品は、AHVAの中でも応答速度の速いパネルを採用。さらにオーバードライブ機能により応答速度0.2ms[GTG]を実現したことです。

本商品は、AHVAの中でも応答速度の速いパネルを採用。さらにオーバードライブ機能をONにすることで、画面の応答速度0.2ms[GTG]を実現いたしました。動きの速いシーンの残像感を低減し、動きの激しい映像やゲームでもクッキリした映像をお楽しみいただけます。

※360Hz/オーバードライブレベル3設定時/Clear AIMレベル3設定時

製品詳細ページから引用

その他にも多彩な機能が盛り込まれており、それが14%オフの68,952円となっています。

ハイセンス 43E7H

続いては、ハイセンス 43E7Hです。こちらは4K120Hz出力に対応したモデルとなっており、PS5でゲームをするのに特にお勧めとなっています。

PS5も今では簡単に買えるようになり、それと同時にモニターやテレビの買い替えを検討されている方も多いと思いますが、そんな方に特におすすめです。何といっても4K120Hz出力に対応していながら、16%オフの69,800円という破格の値段となっています。さらに4000円オフのクーポン適用もできますのでさらにお得となっています。

こちらは43インチモデルですが、50・55インチモデルもセール対象となっており、いずれも10万円を切る値段となっています。4K120Hz出力に対応したモニターやテレビは10万円超えのものが多い中、非常にお得と言えるでしょう。

エレコム メカニカルキーボード Leggero

続いては、エレコムから昨年10月に発売されたばかりのLeggeroシリーズです。グレー・ブラック・ホワイトの3色展開されていますが、その内のグレーモデルがセール対象となっています。テンキーレス、フルサイズ共にセール対象となって非常にお得となっています。

SteelSeries Aerox 5

続いては、SteelSeriesの有線ゲーミングマウスAerox 5です。多ボタンタイプでありながら66gという軽量となっています。

軽量タイプのマウスは近年では色々なメーカーから発売されていますが、多ボタンタイプでは最軽量クラスかと思います。

それでいて20%オフのセール価格で8,624円とかなりお得となっています。多ボタンタイプを探しているなら非常にお勧めです。

JBL QUANTUM 200

続いては、JBL QUANTUM 200です。高性能なヘッドセットは高くてなかなか手が届かないという人に非常にお勧めです。

今回のセールで30%オフの3,850円となっています。ゲームに非常に大事な定位感も問題なく、マイクも値段以上の性能となっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
人気ブログランキング

Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です