2023年のAmazonプライムデーおすすめ品紹介

Pocket

2023年のAmazonプライムデーが7/11(月)、12(火)に始まりますが、今回はプライムデー先行セールも開催するということで、個人的にお勧めする商品を紹介したいと思います。

Dell G3223Q

まずはDell G3223Qです。HDMI2.1端子搭載で4K120Hzに対応したゲーミングモニターです。4K120Hzに対応したゲーミングモニターは増えてきてはいますが、10万円を超えるのがほとんどの中、今回のセールで21%オフで78,800円となっており超お買い得に購入することができます。PS5も店頭で通常購入ができるということになったので4K120Hzはこれから需要が伸びてくるはずなので今のうちに買うのをお勧めします。

アイ・オー・データ GigaCrysta EX-LDGC241UDB

続いては、アイオーデータのGigaCrystaシリーズからEX-LDGC241UDBです。広視野角ADSパネル搭載の240Hzモデルとなります。

主な特徴として、どこから見ても鮮やか! 広視野角ADSパネル採要、オーバードライブ機能で応答速度0.9msを実現、映像にメリハリをつけつつ、鮮やかに表現する「エンハンストカラー」機能を搭載、SD画質の映像をクッキリ美しく映し出す「超解像技術」など様々な機能を搭載しています。

それでいて36%オフのセール価格で28,800円となっています。まさかの3万円を切る破格の値段となっています。

アイ・オー・データ GigaCrysta LCD-GC251RXAB/E

続いては、5月に発売されたばかりのリフレッシュレート360Hzに対応した最新型が早くもセール対象になって発売となっています。

何といっても最大の特徴はリフレッシュレート360Hzに対応していること、さらに応答速度がオーバードライブ

本商品は、AHVAの中でも応答速度の速いパネルを採用。さらにオーバードライブ機能により応答速度0.2ms[GTG]を実現したことです。

本商品は、AHVAの中でも応答速度の速いパネルを採用。さらにオーバードライブ機能をONにすることで、画面の応答速度0.2ms[GTG]を実現いたしました。動きの速いシーンの残像感を低減し、動きの激しい映像やゲームでもクッキリした映像をお楽しみいただけます。

※360Hz/オーバードライブレベル3設定時/Clear AIMレベル3設定時

製品詳細ページから引用

その他にも多彩な機能が盛り込まれており、それが15%オフの67,800円という価格で買えるのはちょっと信じられないくらいです。

エレコム ゲーミングキーボード V-custom VK310S

続いては、エレコム ゲーミングキーボード V-custom VK310Sです。PCの周辺機器のメーカーで有名ですが、最近はゲーミングデバイスにも力を入れていてかつ、コスパが優れているので非常にお勧めです。

今回のセールでは52%オフと半額以下となっていて8,200円になっています。メカニカルキーボードで1万円を切る製品はなかなかないので今回のセールを利用しない手はないでしょう。

ROCCAT Vulcan TKL Pro JP

続いては、ROCCAT Vulcan TKL Pro JPです。個人的にゲーミングキーボードで最もデザイン性に優れているキーボードだと思っています。ゲーミングキーボードを購入するうえで何を基準にするのか迷うところですが、デザイン性も考えるならこのキーボードは特におすすめです。Titan Switch Opticalという独自のキースイッチを採用することで、機能性とデザイン性を兼ね備えた製品となっています。

それでいて41%オフで11,800円と値段的にも良心的な価格となっています。デザイン性にもこだわりたいという人にはとてもお勧めです。

SteelSeries Aerox 5

続きまして、SteelSeries Aerox 5の有線モデルです。個人的にマウス選びで重要なのは手の大きさに合うかどうか、そして機能面ですが、このマウスのお勧めポイントは何といっても多ボタンタイプのマウスなのに軽量というのが魅力ですよね。最近では軽量タイプのものが人気なので非常にお勧めです。かつ多ボタンタイプが個人的にはお勧めとなっています。

無線タイプもありそちらは74gと多ボタンタイプの無線マウスでは最軽量クラスかと思いまうす。値段的にも有線モデルが8,624円、無線モデルが14,304円と他メーカーの多ボタンタイプよりも安価な点もお勧めポイントです。

Razer BlackShark V2

続いては、Razer BlackShark V2です。各メーカー色々なゲーミングヘッドセットが発売されていますが、この製品はヘッドセットとしてはかなり軽量の262gとなっており長時間の使用にも全く問題ありません。さらにUSBサウンドカードも標準でついており、Razer Synapseを使用することでイコライザを自由に設定することも可能です。

そして何といっても39%オフの7,980円という特化価格ということで購入しやすくなっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です