Amazonタイムセール祭りが2/1(月)23:59まで開催中

Pocket

現在Amazonタイムセール祭りが2月1日(月)23:59まで開催中、そこで筆者お勧めの商品を紹介したいと思います。

Amazonタイムセール祭りお勧め商品

今回のセールはゲーミングデバイス関連はかなり品揃えが豊富で特にモニターがお勧めとなってます。その中でも特にアイ・オー・データの240Hzモニターの最新モデルが約8,000円値引きがされて非常にお得となっています。その他にも4Kモニターを含め、多数お勧め品があるのでこの機会にご購入を検討されてはいかがでしょうか?

2021年 おすすめゲーミングモニター 144Hz編(165Hz含む)

ゲーミングキーボードはテンキーレスモデルが非常にお買い得となっています。そして福袋としてROCCAT VULCAN 121とKone Pure Ultraがセットになって販売されています。これに関しては別々に購入した時と8,981円も違うのでこの機会に購入するのをお勧めします。

ゲーミングヘッドセットはTURTLE BEACHとJBLのQUANTUMシリーズがセール対象となっていて、どの製品もコスパがよくてお勧めです。

ゲーミングチェアはセール対象になってる製品が非常に多く、なかなかに絞り切れませんがゲーミングチェア最大手のAkracingはやはり外せないところ、最近気になってるAutoFullというメーカーのゲーミングチェアもセール対象になっているのでオットマン付きのものが欲しい人は要チェックだと思います。

ついにRazerからゲーミングチェアが発売その名も「Razer Iskur(イスクル)」

そして今回のセールでもAdobe Creative Cloudの12か月版が10%オフで購入することができます。Adobe製品は他にもセール対象になってるのでこの機会に購入するのもいいと思います。12か月版だけでなく24か月版と36か月版も安く購入できるのでこの機会に購入しておくのもいいかもしれませんね。

以上が今回のタイムセール祭りでのお勧め商品となります。ちなみに筆者は最近、料理をすることが多いのでペティナイフを購入しました。Zwilling(ツヴィリング)のペティナイフがちょうどセール対象になっていて6,600円が3,980円と非常にお得になっていたので即買いしちゃいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です