5日間のBIGセール「Amazonブラックフライデーセール」が開催中、お勧めはこれだ!

Pocket

5日間におよぶBIGセール「Amazonブラックフライデーセール」が開催中。PS5も発売されて4Kモニターの需要も増えていて、各社4Kモニターもセール対象になっていて思わず筆者もポチっちゃいましたのでお勧めをご紹介したいと思います。

Amazonブラックフライデーセールお勧め品4Kモニター

ちなみに筆者が購入したのがPhilipsの4Kモニターを購入しました。1万円以上値引きされてましたし、他のメーカーと値段や性能を比較して一番コスパがいいかなと思い購入しました。

Amazonブラックフライデーセールお勧め144Hzモニター

この中でもASUSとAcerのモニターはIPSパネルとなっているので非常にお勧めとなっています。

Amazonブラックフライデーセールお勧め240Hzモニター

今回のセールでは240Hzのモニターがセール対象になってるものが少なく、上記の中でも上2つのモニターがセール対象になっています。しかしそれ以外もコストや性能から非常にお勧めとなっています。ちなみ筆者が今使っているのがPixio PX5 HABUSA2でIPSパネル搭載の240Hzモニターの中で一番コスパがいいものだと思います。

アイ・オー・データのモニター購入でキャッシュバックキャンペーン開催中

今回セール対象になっているGigaCrystaの144Hz・240Hzどちらもキャッシュバック対象となっています。セールで安く買えてさらにキャッシュバックもできるなんてこの機会を逃す手はないですね

Amazonブラックフライデーセールお勧めゲーミングデバイス

主にRazer、ロジクール、ROCCAT製品の多くがセール対象になっていますが、Razer Opusばかりだけでなくまだ発売されて2か月くらいしかたっていないRazer BlackWidow V3 TKLがセール対象になってるのは驚きですね。その他にはROCCAT製品は非常に優れた品質で約30%オフになってるなど非常にお勧めです。

いかがだったでしょうか?今回紹介したもののほかにもPCパーツもセール対象になってるものが多いし、その他家電や衣料品などもセール対象になっており、ありとあらゆるものがお得に購入することができます。

セールの後半はサイバーマンデーセールとなるので、また違ったものがセール対象になると思うのでそちらも楽しみですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です