2022Amazonブラックフライデーおすすめ品紹介

Pocket

今年も始まりましたAmazonブラックフライデーセール!今年は11月25日0時~12月1日23時59分のまるまる1週間のセールとなっています。

冬のボーナスももう少しということで、ここで散財ですね(^^)/

ということで、今回も個人的にお勧めする商品を紹介したいと思います。

まずはハイセンスの4Kテレビですね。何といっても4K120Hzを搭載しつつ、値段が35%オフの69,800円という安さですね。最近は4K120Hz搭載モデルで10万円を切る製品が増えてきましたが、セール価格を考慮してもこれは安すぎますね。現状PS5のゲームをプレイするうえではコストパフォーマンスが最強と言えるでしょう。

続いてはアイ・オー・データから240HzモデルのゲーミングモニターLCD-GC241UXDBです。

240Hzモデルではセール価格で最安値クラスの37,980円となっており、PCゲームをするなら最高のコストパフォーマンスとなっています。

さらに現在「GigaCrystaシリーズ」購入キャンペーンを開催しており、抽選で5人に1人2,000円分をApple Gift Cardにてキャッシュバックがされます。

詳細はこちらのページを参照してください。

続いてはAcerから発売されているAcer Nitro QG241YPbmiipxです。165Hzモデルとなっており、なんと値段が35%オフの17,480円なっており通常価格よりも1万円以上安くなっています。

これからゲーミングデバイスを揃えようと思っている人でコストを抑えたいという人には特におすすめです。

続きましてゲーミングキーボードを紹介したいと思います。ROCCAT VULCAN TKL Proの日本語配列モデルです。何といってもこのデザインがカッコいいですよね。ゲーミングデバイスといえば、ロジクールやRAZERなどが有名ですが、個人的にキーボードに関してはROCCATが群を抜いてデザイン性に優れていると思っています。値段も驚異の47%オフのセール価格で9,237円と1万円を切る価格となっています。メカニカルキーボードでこの値段はかなり安いのでこの機会に購入をお勧めします。

続きましても同じくROCCATのゲーミングキーボードですが、こちらはメンブレン式のキーボードで非常に安価で購入することができます。なんと54%オフと半額以下となっており、2,980円と3000円を切る値段となっています。ゲーミングキーボードでここまで安いのはなかなかありません。

続きましてゲーミングマウスのSteelSeries Rival 5です。こちらは現在筆者が実際に使用しているマウスです。軽量かつボタン数も9個と多く非常に使いやすいです。値段も31%オフのセール価格で4,980円と5,000円を切る値段となっています。

続きましてSteelSeriesのArctis ProとGame DACがセットになったものです。ひとつ前のモデルになりますが、その代わりに38%オフの20,850円と非常にお買い得のセットになっています。最新モデルもセール対象になっているのでどちらを買うのかは自由です。値段は1万円ほど高くなっていまうす。

続きましてSHURE MV7です。USB接続とXLR接続の2タイプで使えるモデルで、20%オフのセール価格で27,808円となっています。

実際に筆者が使っているマイクで音質も良くマイクミュートや音量調整などもやり易く非常にいいものです。

最後にセール対象にはなっていませんが、普段使っていて非常にお勧めしたいものを紹介したいと思います。

まずはLizard Skins(リザードスキンズ)のマウスグリップテープですね。テニスのラケットなどでも使用されているメーカーが出しているマウスグリップテープです。これに関しては、使っているマウス全てに張り付けて使っているほど使用しています。汗で滑ることもありませんし、しっかりと握ることができるのでゲームをするにも便利ですし、触り心地なども最高なので非常にお勧めです。

そしてもう一つはアイ・オー・データから発売されているモニターアームです。モニターアームはいろいろなメーカーから発売されていますが、こちらのモニターアームはアームとモニターを簡単に取り付けることができるアタッチメント式となっているので、とにかく設置が簡単です。

今回紹介したのは、ゲーミングデバイスが主でしたがブラックフライデーセールはあらゆるものがセール対象になっています。季節的にも冬物を買いそろえるのもいいですし、もうじきボーナスでもあるのでこの機会に思い切って散財してみましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です