【黎の軌跡】未公開情報が目白押しのウェブCMが公開

Pocket

未公開情報たっぷりのウェブCM

前回の記事では、新たなサブキャラ情報を取り上げましたが、今回はウェブCMを取り上げたいと思います

共和国側の結社のような組織か?

ウェブCMの冒頭でいきなり登場するのが、創の軌跡のエピローグでその存在が明らかにされていた共和国側の結社のような組織のメンバーと思われるメンバーが勢ぞろいですね。完全に未公開のキャラばかりなので何も分からないですが、傀儡使いのようなキャラもいれば、超大型の武器を使っているキャラなど個性派集団なのは間違いなさそうです。

エピローグ内では、共和国大統領のロイ・グラムハートの直属の部隊のような感じでしたので、共和国政府と密接な関係にあると推察されます。または猟兵団のようにミラで雇われているのかもしれません。いずれにせよ今作ではメインの敵となると思われます。

結社第四柱の破戒か?

そしてもう一人気になるのが、黄金蝶やヴァルターと一緒に登場するキャラですが、結社の使徒「第四柱破戒」ではないか?と思われます。

ジュディスもグレンデル状態になれる模様

ヴァンに引き続きジュディスもグレンデル状態になれることが判明。もしかしたら敵側にもグレンデル状態になれるキャラがいるかもしれませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

【黎の軌跡】未公開情報が目白押しのウェブCMが公開” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です