黎の軌跡に登場すると思われる新規キャラを考察、ゲーム内小説のキャラが登場することが確定

Pocket

賭博師ジャックのキャラが登場か?

先日、日本ファルコム40周年記念の生放送がYouTubeでライブ配信され、そこで黎の軌跡の新情報が公開されましたが、その時、近藤社長も出演されていたのですが、その時のインタビューでゲーム内小説のキャラが登場することが判明。

おそらくですが、「賭博師ジャック」に登場するジャックハルではないかと思われます。

ニケとレナードか?

この二人に関して、近藤社長は誰もまだ見た事がないキャラとのことでしたが、賭博師ジャックからニケレナードではないか?と個人的には推測しています。ちなみに女性がニケで男性がレナードになります。小説内では、ニケが女優、レナードが政治家となっているので、可能性は十分あるのではないかと思っています。

謎の老人は誰か?

もう一人、謎の老人がいますが誰なのか?一番似てるのはユン・カーファイ老師ですが、髪型や髭の長さが違ったりと外見が少し違うのが気になるところですね。ちょっと似すぎじゃないかなと思うので、もしかしたら兄弟という可能性もあるのかなと個人的には思っています。

謎の二人はジャックとハルか?

もう一つ気になる点として、公式HPのトップ画面に表示される謎の二人と少し似てる気がするので、もしかしたら同一人物の可能性もあるのかなと思います。

ただし、賭博師ジャックで二人が特殊能力が使えるような描写はなかったので、真相は不明のままです。

黎の軌跡の新情報が解禁!新キャラ名と新戦闘システムが公開

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です