2月のファルコムカレンダーにまさかの新キャラのビジュアルが公開されてる件

Pocket

唐突な新キャラクターのビジュアル公開

2021年1月26日にファルコム公式Twitterアカウントから2月のファルコムカレンダーの配布に関するツイートがされましたが、そのカレンダーの中心にいる人物は黎の軌跡のメインキャラクターのビジュアルが公開されていない一人で、しかもビジュアルが密かに公開されてるではないですか

髪の色や服装から判断して間違いないでしょう、まさかの公式HPが更新される前にカレンダーで登場するとは思ってもいませんでしたね。ちなみにかなりのイケメンですな。

次の情報は間近か

公式の発表を前にカレンダーでのビジュアル公開がされたという事は、公式HPの更新ももうすぐなのかなと思います。まあいずれは判明する情報なので多少のお漏らしは問題ないと言ったところでしょうか。あと若干気になる点では、カレンダーにツァオ・リーが映ってるのも気になる点ですね。

共和国編なので間違いなく登場するだろうとは思ってましたが、これでツァオ・リーの参戦も確実だと思われます。

他に気になる点として、カレンダーに写っているメインキャラ以外の人物にもビジュアルがちゃんと描かれていることですね。もしかしたら黎の軌跡に登場するキャラクターの一部なのかもしれません。

日本ファルコム 新作版画展

最新ゲーム『英雄伝説 創の軌跡』の発売を記念して、1年ぶりに日本ファルコム新作版画展を開催いたします。
『英雄伝説 創の軌跡』『イースIX -Monstrum NOX-』の他、日本ファルコムの大人気タイトルのイラストが新作版画として登場!

美麗な版画作品の数々をご堪能ください。

★ご来場いただいた方には“特製イラストカード”をプレゼント‼★
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。
※新潟会場は神絵祭開催会場のためイラストカードのプレゼントは実施いたしません。あらかじめご了承ください。

★版画展開催を記念して新作グッズも登場‼★
定番アイテムのタペストリーや人気のトレーディング缶バッチ等、
魅力的な新作グッズが登場です。
軸中心派オンラインショップでも好評予約受付中‼

アールジュネス公式HPから引用
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です