【レビュー】コスパ最強すぎるゲーミングマウス「DELUX M700」

Pocket

総合評価

最高☆5で評価※あくまで個人的評価です

 

Glorious Model Oとほぼ同じ形状、重さの本製品ですが、A725センサー搭載でトラッキング性能も必要十分でAmazon価格約2,000円でコスパ最強となっています。

主な仕様

付属品一覧

付属品は英語の取扱説明書のみとなっています。

外観チェック

形状はGlorious Model Oとほぼ同じ、重量もほぼ同じとなっています。Amazon価格で約2,000円となっていますが、スイッチ類の作りもちゃんとしていてコスパ抜群となっています。

 

A725センサー搭載

A725センサーというあまり聞いたことのないセンサーを搭載していますが、トラッキング性能は非常に優秀です。DPIは200~7,200の200刻みで設定することができます。

ユーティリティソフト

ユーティリティソフトも完備しており、DPIの調整やLEDライティングの調整をすることが可能となっています。

キーボードのキー割り当てが直接できないので、その場合はマクロを組んでからそれを割り当てすることになります。

マクロの組み方が少し分かりにくく、マクロを組む画面で右クリックをして、New Macro Groupを作ってからじゃないとマクロを組めない仕様になっているのでその点は注意しましょう。

ユーティリティソフトDL http://www.deluxworld.com/en/service/download/

結論

お勧め度 ★★★★★

お勧め度は5となります。軽量かつトラッキング性能も優秀。尚且つAmazon価格で約2,000円と非常にコスパに優れています。

大手メーカーじゃないとダメと言うことじゃなければ、非常にお勧めとなっています。サイズ的にはGlorious Model Oとほぼ同じなので店頭でサンプルなどを試遊してみるといいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です