5000円以下で買えるお勧めゲーミングキーボード一覧

Pocket

皆さんこんにちは、最近ゲーミングPCを購入する人が増えてきて筆者は嬉しい限りですが、ゲームをするとなると本体だけではどうにもなりません。デバイス類を揃えないと話にならないのは当たり前ですが、その中でも値段が張るものと言えばキーボードです。

デバイス類の中でもモニターの次に値段が張るものとなっています。フルサイズキーボードで考えると1万円以上は当たり前、高級なものになると3万円近くするものもある高級品となっていますが、実際に値段の差がゲームのプレイにおいてそこまで差がでるか?と言われると実際はそうでもないのが現実です。

ならばコスパ重視でキーボードを選ぶのもありじゃないかな?と考え5000円以下で買えるキーボードをピックアップしました。

※海外からの輸入品も含めていますが、国内からでも普通に買えるので安心してください。

Royal Kludge RK61 bluetooth Wired Dual Mode 60%

GK61

これらは全て5,000円以下で買える非常にコスパに優れたゲーミングキーボードです。

最近ではコンパクトサイズのキーボードもラインナップが増えて、選択肢が増えたのはいいことですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です