【レビュー】スタイリッシュなゲーミングイヤホン ROG CETRA CORE

Pocket

スタイリッシュなゲーミングイヤホン ROG CETRA CORE

今回はASUSから発売されたスタイリッシュなゲーミングイヤホン ROG CETRA COREをレビューしていきたいとおもいます。

主な仕様

付属品一覧

付属品は持ち運び用のキャリーケース、4極を3極に変換するプラグ、交換用イヤーチップ、交換用フォームイヤーチップになっています。

外観チェック

見た目は個人的にかなり気に入っています。ROGのロゴが入っていて非常にスタイリッシュです。ゲームをしてる時に外れないようにフォームイヤーチップも付いているので安心ですね。右左をつけ間違えがないようにLRの表記もされています。

マイク付きのインラインリモコン

インラインリモコンはボリューム調整と中央のROGロゴマークが再生停止ボタンとなっています。

内蔵マイクはお察しの通りそこまで高音質ではないのであしからず、VCで使うのに必要最低限くらいの音質だと思ったほうがいいです。できれば別のマイクを使うのを推奨します。

大型10mm ASUS Essenceドライバー搭載

大型の10mm ASUS Essenceドライバーを搭載することにより、低音強めのゲーミングイヤホンらしい音質になっています。しかし低音が強すぎるということはなく音楽鑑賞や映画鑑賞にも十分使える音質になっています。

全体評価

お勧め度

5,155円という値段設定というコスパ抜群、全体的にスタイリッシュな見た目や確かな音質、持ち運びに便利なキャリーケースが付属してるなどゲーミングイヤホンとして必要な性能を有しています。

注意する点としてはマイク音質はそこまでではないので他の外部マイクを推奨する点です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です