【レビュー】コスパ抜群!ゲーミングイヤホン Turtle Beach Battle Buds

Pocket

コスパ抜群!Turtle Beach Battle Buds

今回は北米発のゲーミングブランドTurtle BeachのゲーミングイヤホンBattle Budsをレビューしていきたいと思います。

主な仕様

付属品一覧

付属品は持ち運び用のポーチ、交換用のイヤーチップがS/M/Lの3種類(デフォルトでついてるのはMサイズ)、交換用スタビライザーS/M/Lの3種類(デフォルトでついてるのはMサイズ)、単一指向性のブームマイクとなってます。

外観チェック

 

インイヤー型のイヤホンでTurtle Beachのロゴが描かれている部分が意外と大きいと思います。インラインリモコンが付いていて音量調節とマイクミュートができるようになっています。裏側には通話のオンがワンタッチでできるようになっていてインラインリモコンにマイクも付属しています。

単一指向性のブームマイクが高品質

付属の単一指向性のブームマイクは音質が非常によく、下手なヘッドセットよりも高音質なくらいです。

無指向性ではなく単一指向性なので周りの余計な音を拾わないのが素晴らしいところ。接続は2.5mmのミニプラグになっています。

低音強めだけどバランスのいい音質

音質は低音強めのゲーミングらしいものですが、強すぎることがなくバランスのいい音質なので音楽や映画鑑賞でも比較的使えるのではないかな?と思います。定位もある程度掴めます※SoundBlasterX3使用

全体評価

お勧め度

優れたマイク音質、定位や音の解像度も良くて、値段もAmazonで3,781円と手ごろな価格で買えるので非常にコスパ抜群のマイク付きゲーミンイヤホンだなと思います。ヘッドセットだと締め付けがきつい人などにはうってつけだと思います。

欠点としてあげるならケーブルがあまり長くないので、人によっては延長ケーブルはあったほうがいいと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。