【レビュー】コスパ抜群!ロジクールLIGHTSYNC RGB G203

Pocket

総合評価

最高☆5で評価※あくまで個人的評価です

さすがはロジクールと言った感じです。Amazon販売価格4,000円とコスパ抜群です。トラッキング性能も良くて、ゲーミングマウスを初めて買う人に非常にお勧めです。

大きさは結構小さめなので手が小さい人には特に合うと思います。

主な仕様

付属品一覧

付属品はロゴステッカー、保証書、注意書き、メッセージカード的なものとなってます。

外観チェック

左右対称となっていて、重量はケーブルを含めないで85gです。ホイールのノッチ感はあり、スクロールの重さはかなりあります。LEDライティングはロゴとマウス後部の部分です。

 

トラッキング性能は非常に優秀

本製品はAmazon販売価格4,000円とロジクールのマウスではエントリーモデルとなっています。しかしトラッキング性能は非常に優秀です。上記の画像はマウステスターのデータですが、この価格帯のマウスの中では最上位の結果となってます。

 

ロジクールG HUB

ユーティリティソフトG HUBを使うことにより、ライティングの調整、ボタン割り当て変更、DPIの調整をすることができます。※リフトオフディスタンスの調整はできません

DLリンク ロジクールG HUB

 

結論

お勧め度 ★★★

お勧め度は5となります。エントリーモデルとして非常に優秀なトラッキング性能です。流石はロジクールと言ったところ。

サイズは小さめなので、手が小さい人向けとなってます。エントリーモデルなので、初めてゲーミングマスを買う人にもお勧めとなってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です