「テイルズオブアライズ」新たなPV公開と同時に2人のキャラが追加公開

Pocket

新たなPV、さらなるメインキャラ2人が同時に公開

キサラ

CV:池澤春菜

人種:ダナ

テュオハリムに仕えている、ダナ人の兵士。ダナ人だけでも構成された兵団の中でも屈指の身体能力の高さを誇り、レナ兵達からも一目置かれている。装備もレナ製のものを使いこなす。

テイルズオブアライズ公式HPから引用

巨大な盾に片手メイスという今までにいないキャラが登場しましたね。この武器構成で普通にコンボを決めたりしてるのでちょっと驚きですね。ちなみにCVの池澤春菜さんはテイルズオブエクシリアでエリーゼが持つぬいぐるみのティポ役もやっているので本人のTwitterでついに人になれましたとツイートされてますw

テュオハリム

CV:加瀬康之

人種:レナ

ダナ人にも友好的な態度で接する、高貴な位のレナ人。音楽だけでなく詩吟や古物収集など、芸術全般に造詣が深い。

テイルズオブアライズ公式HPから引用

高貴な位と服装から見て神官のような立場でしょうか?しかし戦闘スタイルは棒術でぶっ叩くスタイルでなかなかに好戦的な感じですw

各キャラの秘奥義が公開

今回は珍しく秘奥義が発売前に公開されています。公式Twitterアカウントにて公開されていますのでぜひチェックしてみて下さい。

カウンターレイド

敵の攻撃を見切り、ジャスト回避/ジャストガードに成功したタイミングで攻撃ボタンを押すことで、「カウンターレイド」が発動します。周囲の動きが一瞬スローになり、瞬時に敵に攻撃を与えることができます。さらに別の攻撃へも連携することが可能です。

テイルズオブアライズ公式HPから引用

各キャラクターごとの「特性」

「テイルズ オブ」が継承してきたパーティーキャラクターそれぞれの魅力が引き立つバトルを、今作でもより面白くするために用意されたキャラクター別の「特性」

そのキャラクターの出自や得意な武器から生れ出た強力な能力をうまく活用することで、よりバトルを有利に展開することができます。

テイルズオブアライズ公式HPから引用

各店舗特

アニメイト

Amazon

ゲオ

セブンネットショッピング

ビックグループ

ビックカメラ icon

ソフマップ icon

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です