PayPayモールとYahoo!ショッピングで「ペイペイジャンボ」キャンペーン開催中

Pocket

2021年2月28日(日)までPayPayモールとYahoo!ショッピングで「ペイペイジャンボ」が開催中。開催期間中は、PayPay残高でのお支払いをすることで、抽選で1等最大全額が戻ってきます。※注意点として、PayPay残高以外での支払い方法は対象外となるのでご注意ください。

もちろん「5のつく日キャンペーン」などのその他のキャンペーンも併用することができるので、なるべく他のキャンペーンと同時に買い物をするのをお勧めします。

キャンペーン内容

 

※1付与されるPayPayボーナスはPayPay公式ストアでも利用可能です。出金と譲渡はできません。

※2「ヤフーカード」は「Yahoo!JAPANカード」の愛称です。
・原則として支払日の翌日から起算して30日後にPayPayボーナスを付与いたしますが、ユーザーのご利用状況やシステム上の都合により付与時期が遅くなることがあります。
・キャンペーン内容および適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。禁止事項等について:
以下のいずれかに該当する場合は本キャンペーンの適用対象外とします。万一、本キャンペーンによる付与を行った後にお客様が以下のいずれかに該当することが判明した場合、お客様に対する本キャンペーンによるPayPayボーナスの付与は全て取り消されます。

・景品の取得に関し、一定期間の取引・キャンセル等の状況により不正行為が行われたとPayPay株式会社が判断した場合。
・景品が付与される前に景品対象のPayPayアカウントを停止または解除した場合。
・PayPay残高利用規約その他PayPay株式会社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると同社が判断した場合。
・お一人様が複数のPayPayアカウントを利用した場合。
・通常1回の決済にて支払うべき商品等代金を、複数回に分割して決済することにより景品付与を受けた場合。

一定期間の取引・キャンセル等の状況によりPayPay株式会社が不正のおそれがあると判断した場合、PayPayのご利用を停止させて頂く場合があります。
キャンペーン詳細についてはこちら

キャンペーン詳細ページから引用

その他のキャンペーン

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です