桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~は公式から動画投稿が許された!これは配信が盛り上がりそう

Pocket

動画投稿がコナミ公式から許可がでた

元々ゲーム配信や動画投稿に関してはグレーゾーンですが、コナミは公式のQ&Aで正式に許可を出していませんでしたが、今回発売する桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~に関しては公式からプレー動画投稿応援キャンペーンが開催されるということで公式のお墨付きがでましたよ。

これは配信が盛り上がりそうですね。※キャンペーン詳細は後日公開予定となってます

キングボンビー最凶形態「デストロイ号」が登場

ただでさえ厄介なキングボンビーの最凶形態「デストロイ号」が登場することが判明、通過した物件駅だけでなく、周辺の物件駅まで破壊してしまうという最悪な存在だ。

これはいつぞやのハリケーンボンビーのような存在ですな、しかもプレイ動画を見た感じだと擦り付けなどができずにゴールするしか引き剥がす方法がなさそうな所が厄介な所、一番被害を少なくする方法としては銀河鉄道カードがあることが前提ですが、銀河鉄道カードを使い銀河エリアに行くことだと思うので、率先して使いたいところ。

ハリケーンボンビーとの違いは、直接とりついてるプレイヤーとその周辺にいるプレイヤーに被害があるので、ハリケーンボンビーから離れていれば被害は免れるのですが、デストロイ号に関しては物件駅に直接被害があるので、被害があった物件駅で物件を買っているとどれだけ離れていようが全く関係ないところが恐ろしい所ですね。

ただ物件だけの被害なので直接資金をむしり取られるわけではなさそうなのがまだ救いかな?と思います。しかしこれで高額物件が被害に遭ったらかなりショックを受けるのは間違いないですが、見方によっては対戦相手が所有する高額物件駅の近くにいって被害を拡大させるという戦法もとれるので一気にバランスが崩れそうな存在ですね。

各店舗ごとの特典あり

ゲオオンラインストアで購入

ソフマップで購入icon icon

セブンネットショッピングで購入

Joshin web PayPayモールで購入

アークオンラインで購入

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です