この音とまれ!をゴスペラーズの北山陽一氏が絶賛しているという事実

Pocket

筆者は自他ともに認める漫画好きです。小学生のころから色々な漫画を読んできて、ゆうに数千冊は読んでいると思います。

その中でも今まで読んできた漫画で一番お勧めしたいのが今回記事にしてる2019年にアニメ化もされたこの音とまれ!です。詳しいことは他に記事にしてるのでそちらをご覧ください。

ゴスペラーズのメンバーの北山陽一氏も愛読しているこの音とまれ!

今回話題にしてるのは、この音とまれ!をなんとあのゴスペラーズのメンバーの北山陽一さんが愛読していて、Twitterで絶賛しているということです。そしてアミュー先生ともぜひ対談したい旨も語っていました。もしかしたらアミュー先生とゴスペラーズが対談なんてことが近い将来あるかもしれないですね。

そしてTwitterで定期的に「音楽を演る人は『この音とまれ!』を読むべきだ!」と強烈に勧めていたとおっしゃっていたので、ゴスペラーズの他のメンバーや他のミュージシャンにももしかしたら密かに知れ渡っているかもしれませんね。もしそうだとしたら一ファンとして非常に嬉しいことですし、このツイートからゴスペラーズファンの人に知れ渡って色々な人にこの音とまれ!という漫画を知っていただいて、是非とも購入して読んでいただきたいです。本当に面白いし、絶対に買って後悔はしません!

世界中の人に読んで欲しいこの音とまれ!

筆者はとにかく色々な人にこの音とまれ!を広めたいという思いが強いです。特に箏という和楽器が題材の漫画なので海外うけもいいかと思います。何よりも作品中であるセリフで「本当に素晴らしい演奏というのは専門家を超えてその先にいる何も知らない素人にも届くものです」があるのですが、まさに本当に素晴らしい漫画は何も知らない素人にも届くものだと思っています。筆者も箏なんて全く弾けません、だけどしっかり心に伝わってますから。

他にもたくさん漫画は読んできましたし、お勧めできる漫画はたくさんありますが、ここまで色々な人に読んでもらいたいと思っているのはこの音とまれ!だけです。

それだけこの音とまれ!という作品には魅力が詰まっています。綺麗な画(演奏シーンではまるで音が聞こえてくるような感覚になる)、キャラの丁寧な掘り下げ、そして感情を激しく揺さぶられるストーリー展開、筆者は何回読み返しても同じところで号泣します(´;ω;`)

気になった方がいたら是非ともチェックしてみてください。

ちなみに筆者は電子書籍に完全移行しております(物理的に漫画を置くスペースがなくなってしまったため)

購入しているサイトはebookjapanで購入しています。週末に必ず15%OFFクーポンが使えるので新刊は必ず週末に買うようにしています。さらにPayPayを使っている人は金曜日に20%のポイントバックももらえて非常にお得になっています。※このクーポンは1冊に適用されるのではなく1つの買い物に適用されるので、10冊同時に買えば全ての商品が15%OFFかつ20%分のPayPayポイントがバックされます。下記の画像からebookjapanに飛べますので興味がある方はチェックしてみてください。

U-NEXTなら1巻が無料で読める

アニメの放送中は電子書籍の1巻無料はどこのサイトでもやっていたのですが、現在はやっていないのでもしお試しで読みたい人はU-NEXTの31日無料トライアルを利用するのがお勧めです。このキャンペーンを利用すると600ポイントがもらえるのでそれを利用することにより1巻分無料で読めます。会員をその後続けるかどうかは自由なのでとりあえず試し読みして退会しても全く問題はありません。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です