WonderFox 2020クリスマスプレゼントで様々な便利有料ソフトが無料で手に入れるチャンス

Pocket

WonderFoxが16社と共同企画で、無料配布キャンペーンを開催中。キャンペーンにご参加いただいた全員(もれなく)にフォトオプティマイザー、PCクリーニング、動画コンバーターなどを含む5万円を超えた17のソフトウェアを無料提供されていて超お得なキャンペーンが開催されています。開催危機感は12月21日から1月3日までとなっており、第1弾に続いて第2弾も開催予定となっています。

第一弾:2020年12月21日~2020年12月27日

第二弾:2020年12月27日~2021年1月3日

無料提供されてるソフト一覧

これだけの有料ソフトがキャンペーン期間中は無料で手に入れることができるという超お得なキャンペーンとなっています。この中でもWise Care 365はPC最適化ソフトなので普段から使い勝手のいいソフトだと思います。

意外とPCの手入れをしてない人が多いと思いますが、PCはソフト面とハード面の両方で定期的なメンテナンスを行うことをお勧めします。そしてソフト面での手入れをできるソフトがWise Care 365なのでこの機会に手に入れることをお勧めします。

ハード面に関してはノートPCは難しいですが、デスクトップPCならサイドのパネルを簡単に外すことができるので、外して中身を掃除機で掃除するだけでも効果はあるので、最低でも年に1回は掃除することをお勧めします。

SNSシェアで豪華なプレゼントGET

  1. 期間中、キャンペーンページをご自身のSNS(Twitter、Facebook、ブログなどなんでもOK)にシェアします。
  2. スクリーンショットまたはURLをgiveawayjp@videoconverterfactory.comに送信して、無料ギフトをもらいましょう。

注意事項

すべてのソフトウェアは安全で無料ダウンロードできます。ただし、無料のテクニカルサポートやアップグレードがない場合もあります。各ソフトウェアに対応するドキュメントを確認してください。サポートが必要な場合は、各社の公式サポートチームにご連絡ください。

キャンペーン詳細ページから引用
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

WonderFox 2020クリスマスプレゼントで様々な便利有料ソフトが無料で手に入れるチャンス” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは。
    WonderFoxのCSサエです。
    弊社のキャンペーン情報を掲載していただき誠にありがとうございます。
    キャンペーンについて何かご不明な点がございましたら、下記メールアドレスにお問い合わせいただくようお願いいたします。
    sae@videoconverterfactory.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です