【ポイ活】【お勧めポイントアプリ】普段移動するだけでポイントが貯まるトリマ

Pocket

ポイントアプリをご存じでしょうか?無料会員登録やミニゲーム、アンケートなどを応えるとポイントが貰えて、Amazonギフト券や他のポイントに変換したりすることができるアプリなのですが、いちいち会員登録したりするのは面倒ではないですか?正直筆者は面倒だなと思っています。ミニゲームなどは簡単だし時間もそれほど消費しませんが、如何せんポイント効率が悪すぎます。そこで今回紹介するのは普段歩いたり、車や電車での移動するだけでポイントが貯まる「トリマ」をご紹介したいと思います。

普段の移動でポイントゲット

 

ポイントを貯める方法は主に5つあり、車などで移動した距離・歩いた歩数・アンケートに回答・特定の案件をこなす・スロットを当てるの5つになっています。

特に移動した距離と歩いた歩数、そして広告動画を見て得られるコインを使ってのスロットの3つを用いてポイントを稼ぐのが時間の消費や負担も少なく続けられるかなと思います。アンケートに答えるのも簡単なのですが、結構長いアンケートに応えなければいけないこともあるので少し負担が大きいかなと思います。特定の案件も会員登録やクレジットカードの作成など時間をとられるケースが多いのであまりお勧めはできません。普段生活している上で、自然と移動した距離や歩いた歩数に応じて十分交換できるだけのポイントは貯まるので、そちらで十分です。

ちなみに筆者は3月から利用し始めましたが、この記事を書いてる時点で約4,800円相当のマイルを稼いで実際にAmazonギフト券に交換しています。 ※動画広告のあとの抽選で10万マイルが当たったことが1回とスロットのスリーセブンが2回ほど当たって合計1万マイルをゲットできたのも大きいですが。

生活スタイルによって違いますが。大体1ヵ月に1回ポイント交換できると考えるといいと思います。

ちなみに交換できるものはAmazonギフト券、iTunesギフトコード、nanacoポイント、Tポイント、WAONポイント、dポイント、Google Playギフトコード、Pontaポイント、楽天スーパーポイント、銀行振り込みと多岐にわたる点も高ポイントと言えます。これらのマイルはポイント交換サービス「ドットマネー」を経由してマイルを他社ポイントやギフト券に交換するシステムになっています。何より他のポイントサイトよりもいいのが交換手数料がかからないのが非常にいい所です。

移動と歩数はブーストしよう

通常状態だと10㎞移動してタンク1個、1000歩歩いてタンク1個分しか貯めることができませんが、貯めたマイルを利用してタンクが3倍のスピードで貯まるスピードアップ定期券と歩数マイル獲得が500歩ごとにタンクが1個貯まるローラースケートを利用することより、効率よくマイルを貯めることが可能となります。それぞれ2000マイルで30日間継続利用することができるので、これを利用しましょう。合計4000マイルですが、3日もあれば簡単に稼げるマイル数ですので、必ず利用しましょう。

バッテリーの使用量はどうしても増えてしまう

トリマはGPSを利用したサービスですので、常に位置情報を更新しながらになるのでどうしてもバッテリーの使用量が普通よりも増えてしまいます。これはもう仕様上致し方ないのでバッテリーの残量には特に気を付けましょう。筆者の場合は、モバイルバッテリーを常日頃持っていて、昼休みには必ず充電をし、動画広告を見てマイルを貯めるようにしています。

※動画広告には音声が付いているので、必ず音量を0にしておきましょう。

車移動や電車での移動が多い人にお勧め

トリマは普段、車での移動や電車での移動が多い人には特にお勧めです。1月に300~600円ほどですが、稼げれば年間3000~7200円程になるので意外とバカにはできません。単純に広告再生とスロットだけでそこまで稼げますし、もっとうまくマイルを稼げば年間1万円以上も稼げるでしょう。昼休みや移動時のちょっとした空き時間を利用するだけで簡単にできる点がいいですよね。

逆に言ってしまえば、テレワークなど自宅での作業が多い方には全くお勧めできないものとなっています。

招待コード入力&会員登録で5000マイルがもらえる

招待コード:YufwbXO_G

こちらの招待コードを入力すると紹介した人と会員登録した本人にお互い5000マイルもらえるようになっているので、是非とも活用しましょう。

※下記のリンクからDLすることができます

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です