シージ好きならこれを買うしかない!? NZXTから「R6S」コラボのミドルタワーPCケースを8月25日に国内発売

Pocket

NZXT, Inc.はTom Clancy’s Rainbow Six Siegeの世界観を再現したミドルタワーPCケース「H510 Siege」について、日本での発売日を2020年8月25日に決定したことを発表。シージファンならこのケースで自作したいと思う人は多いのではないでしょうか?

H510 Siegeは、通常モデルの「H510」PCケースをベースに、レインボーシックシージの世界観を再現した、世界で500台限定生産のPCケースです。シージファンなら是非とも手に入れたい代物ですね。

ケースの主な仕様

なお、H510 SiegeについてはPCショップセブンとTSUKUMOさんの販売店様のみで取り扱う限定販売製品となります。

※販売予約や予約開始時期に関しては、各メーカーが決めることになっているのでご了承ください。

また、日本でのH510 Siegeの発売を記念いたしまして、BTO PCまたは単体製品の購入者にはTom Clancy’s Rainbow Six SiegeのオリジナルタオルまたはオリジナルTシャツをもれなくプレゼントとなっています※。
※購入者プレゼントは購入時に販売店から添付されます。
※購入者プレゼントの種類を選ぶことはできません。

NZXT JapanのTwitteでキャンペーンも開催中

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です