ふもっふのおみせがアメリカのOdin Gaming社のゲーミングマウスパッド「Zero Graviry」を取扱い開始

Pocket

無重力のような滑りの良さを追求したマウスパッド「Zero Graviry」

「Zero Graviry」は、まるで無重力のような滑りの良さで非常に高速なマウス操作を可能にしつつ、完全なコントロールが維持できる革新的な素材を使用したゲーミングマウスパッドです。
スムーズな滑りはもちろんのこと、コントロールも重視するゲーマーにおすすめのマウスパッドになっています。

 

ZeroGravityの特徴

・サラサラとした手触りの布製マウスパッド。

・標準的な布のマウスパッドよりも厚いステッチ

・ラバーベースの裏地により、マウス操作中に滑ったりずれない構造

・サイズは2XLと3XLの2サイズ展開。デスクに合ったサイズをお選びいただけます。

<2XL>

キーボードごとデスクマットのように使えるサイズになっています。

<3XL>

3XLサイズは世界最大レベルの大きさになっていて、もはやデスクマットそのものです。

無重力のような滑りというパワーワード、そしてZeroGravityという製品名からも相当な自身をもった製品なので非常に気になるところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です