HHGearsから1万円代の安価なゲーミングチェアSM-115が4月17日に発売

Pocket

製品ページから引用

皆さんはゲーミングチェアをご存じですか?ゲームをやる時、長時間になりがちだと思います、同じ姿勢を繰り返していると血行が悪くなり、体への負荷もかなりのものになります。ゲーミングチェアは長時間ゲームをするゲーマーのために疲れにくい構造・素材を使った高級椅子になります。有名なメーカーだとAKRACINGやDXRACERなどがありますが、4,5万円と少々お高いものとなっています。

そこで今回は4月17日に発売されるお値段なんと1万円代で買えるHHGearsのSM-115を紹介していきたいと思います。

製品特徴

高品質な縫製とPUレザー

汚れに強いPUレザーを採用するほか、ほつれにくい高品質な縫製で仕上げており、優れた耐久性とコストパフォーマンスを実現しています。

製品ページから引用

座面の高さ調節に対応

クラス3ガスシリンダーを採用しており、座面の高さ調節に対応。デスクの位置に合わせた快適な姿勢をサポートします。

製品ページから引用

5色のカラーバリエーション

ブラックを基調とした、全5色のカラーバリエーションをラインナップ(白、赤、緑、青、黒の5色)、自分の好みに合わせて選ぶことができます。

製品ページから引用

製品概要

本製品にはヘッドレストなどはついていません、その分安価にしてお求めやすいものになっています。市場予想価格は10,970円(税込)前後になっています。ゲーミングチェアが1万円代で買えるのはかなりお買い得です。ゲーミングチェア欲しいけどちょっと値段がという人は本製品がちょうどいいかと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です