コスパ抜群!4,000円以内で買えるお勧めゲーミングマウス

Pocket

皆さんはゲーミングマウスというと高くて高級品というイメージがあると思いますが、意外と安いものもあり、ピンキリとなっています。確かに1万円以上する高いものもありますが、今回紹介する安価なマウスと比べて、大きな違いがあるかというとそこまでの違いはないと筆者は思っています。高いマウスを買ったからと言って、ゲームが突然上手くなるわけではありませんからね、高いマウスは独自開発のセンサーが搭載されていたり、特殊な加工がされていたりと高いのには理由があります。

しかしそれらは必ずしも必要ではなく、ゲームをやるのに必要十分なトラッキング性能があれば安くても十分使えます。

そんな安くても使える、コスパ重視のマウスを紹介していきたいと思います。※なお今回紹介する製品はすべてYouTubeで実機をレビューしていますので、トラッキング性能やユーティリティソフトはしっかりしているものとなっています

コスパ抜群お勧めゲーミングマウス

今回紹介した製品は全て4,000円以内で買えるものとなっています。ちゃんとゲームで使えるかも確認済みですので心配はありません。

とにかくコスパ重視でメーカーにそこまでこだわりがない人やあまりお金を使えない学生などに特にお勧めとなっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です