【レビュー】コスパ最強!G-Wolves Hati HT-M

Pocket

総合評価

最高☆5で評価※あくまで個人的評価です

 

現在Amazonで5,700円となっていますが、購入時はAmazonセールの時で、3,899円と非常に安価になっていたので、6/27[土] 9:00~6/28[日] 23:59から新たなセールを行う予定なので、そのセールを待つのがいいかと思います。※セールで安くなる可能性があるので要チェック

性能に関しては、折り紙付きと言った感じです。比較対象としてGlorious Model Oと比べるとほぼ同等の性能でかつより安価なので非常にお勧めです。

主な仕様

付属品一覧

本製品の付属品は「豪華」この一言に尽きますね。ここまで豪華なのは初めてです、2回分の交換用マウスソール、滑り止めのグリップ、交換用スイッチ、交換用ケーブル、底面に貼るシールとここまで付属してるのは驚きです。

特に交換用のケーブルが付いてるのは初めてです。あと付属品ではないですが、ケースそのものが缶に入れられているのも初めてです。ここまで豪華なのは初めてですし、それでいて安価なのは驚異そのものです。

外観チェック

サイズ感としては、ロジクールのGproワイヤレスと似ています。付属の滑り止めのグリップシールがついていますが、付けなくても滑るということはありません。サイドボタンやDPIスイッチャーの位置も押しやすい位置だと思います。

ケーブルも柔らかい軽量タイプのものです、付属してるケーブルはさらに細いケーブルとなっていますが、交換するにはソールもはがさないといけないのでその点は、注意が必要です。

LEDのライティングはないので、その点も注意ですね。

トラッキング性能は非常に優秀

センサーはPixart PMW 3360搭載で、非常に優秀です。トラッキング性能、リフトオフディスタンス全く問題ありません。

使いやすいユーティリティソフト

ユーティリティソフトは非常に使いやすいものです、キーコンフィグ、DPIの設定、リフトオフディスタンスの調整、マウスのデバウンスタイム(クリック遅延)、マクロなどを設定することができます。

ソフトウェアDL先 https://www.gm-wolves.com/p6634.html

結論

お勧め度 ★★★

お勧め度は5となります。ここまで付属品が充実してる製品も初めてですし、箱自体も高級感があり、それでいて安価に買えるとなるとコスパ最強だなと思います。

トラッキング性能も折り紙付きで、サイズ感も大きすぎなく万人受けするタイプのマウスだと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です