CAMPFAIREでプロジェクト中の完全ワイヤレスイヤホン「G12 ELITE」がRazerより低遅延で凄そう

Pocket

CAMPFAIREで支援する icon

ゲーム「サウンド」に特化したゲーミングイヤホン

ゲームを盛り上げる重要なアイテムが「サウンド」に特化したゲーミングイヤホン。普通のイヤホンと違い、10mmドライバーを搭載、繊細な音まで聞き取りやすい、RPG、TPS、FPSにも最適です。            音による瞬間的な判断が重要な音ゲーではもちろんのこと、世界観を広げるためにオーケストラ演奏を取り入れているRPGを楽しむときにもぴったり!7.1chサラウンドなどに対応したものならば、音が聞こえる方向まで把握できるため、敵の足音を正確に聞き取ることが勝敗を左右するTPSやFPSなどのシューティングにも最適です。

ゲーミングイヤホンよりも軽量&コンパクトなのも魅力のひとつ。長時間使用しても疲れにくく、持ち運びにも便利なので、スマホや携帯ゲーム機で楽しみたいときにも重宝します。使いやすいゲーミングイヤホンG12 ELITEを手に入れて、どこででも思う存分、お気に入りのゲームを楽しみましょう!

campfireプロジェクトページから引用

40msの超低レイテンシー

本製品の最大の特長は40msという超レイテンシーを実現していることです。遅延を限りなく少なくすることにより、FPSゲームなどでも使用することができます。

10mmダイナミックデュアルドライバー搭載

10mmデュアルダイナミックドライバーを搭載することにより、高音・中音・低音の全ての音域で満足度の高い音質となっています。さらにゲームにおいては音により敵の位置を把握しやすくなる定位も優れています。

CVCノイズキャンセリング

ノイズキャンセリング機能も搭載しており、周囲の雑音を93%までカットすることが可能となっています。

耐水性に優れたIPX5設計

IPX5の防水設計になっており、汗や急な雨などから守ることができます。※完全防水ではないので、誤って洗濯をしてしまうと故障してしまうのでご注意ください

操作はボタン式

完全ワイヤレスイヤホンは多くの製品がタッチ式ですが、本製品は左右にボタンが設けられていて、押す回数によって異なる操作ができるようになっています。

音声アシスタント対応

QI充電対応

充電ケースは、QI充電(ワイヤレス充電)に対応しています。※ワイヤレス充電機は付属しています

この機能により、持ち運ぶ際に充電ケーブルをいちいち外す必要がないので一つ手間を省けますね。

リターンは4種類

リターンは超早割38%OFF 8,459円が300名様限定、早割32%OFF 9,250円が500様限定、2個セット超早割42%OFF 15,900円が300名様限定、2個セット早割36%OFF 17,500円が150名様限定となっています。それぞれ定員に達し次第終了となりますのでご注意ください

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です