BenQから240Hz対応27インチゲーミングモニター「XL2746S」が3月27日に国内発売

Pocket

主な仕様

Dynamic Accuracy+(DyAc+) – Enhance your vision on moving objects

 DyAc+を使用すると、FPSやアクションゲーム内での激しいアクション効果を軽減することができます。

この技術によりFPSにおけるリコイルコントロールやアクションゲームなどの残像感などを減らし、より快適にゲームをできるようになります。

製品ページから引用

リフレッシュレート240Hz & 応答速度 0.5ms

リフレッシュレート240Hzと応答速度0.5msに対応しており、より滑らかな映像表現が可能となっています。

Black eQualizer

Black eQualizerにより、暗い場所での視認性を高めることができます。

製品ページから引用

S-Switch

予め設定しておいたプロファイルを3つまで保存でき、それをスイッチを押すことによって設定をすぐに切り替えることができます。最適な設定をしておけば、より快適にゲームができるようになり、それを瞬時に切り替えることができる便利な機能です。

製品ページから引用

アイシールド

アイシールドをモニター両端につけることにより、よりゲームに集中できる環境を構築することができます。

製品ページから引用

多彩な調整機能

モニターの角度調整や高さ調整、さらにヘッドセットのハンガーがついているなど非常に多機能な面も便利になっています。

様々なゲームモード搭載

ゲームモードを切り替えることにより、そのゲームに適したものにすることができます。

製品ページから引用

画面に集中できるベゼルデザイン

e-Sportsにとって、集中力は重要な要素です。XL2746Sのマットなベゼルデザインは、画面からの光反射が低減されるように特殊設計されており、プレーヤーの集中力維持に貢献します。

製品ページから引用
製品ページから引用

VESAマウント対応(100mm x 100mm)

VESAマウント対応によりモニターアームを取り付けることができます。モニターアームを取り付けるとモニターの下に空間を確保することができ、より広いスペースを使えるようになります。

フリッカーフリー

ちらつきゼロのフリッカーフリーで、長時間の使用において目の負担を大きく軽減することが可能になっています。※Dynamic Accuracy(DyAc) OFF時有効

製品ページから引用

ブルーライト軽減

目の疲れの原因であるブルーライトを軽減することにより、長時間ゲームをしても疲れにくくなっています。

製品ページから引用

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です