Amazonタイムセール祭りで買うべきものはこれだ!

Pocket

現在Amazonでは3/2(月)23:59までタイムセール祭りを行っています。そこでタイムセール祭りで買うべきものをピックアップしていきたいと思います。※紹介するものはゲーミングデバイスやPC関連のものになります

まずはキャンペーンに参加しよう

セールに参加するにはまずアカウントを作り、ログインしてキャンペーンページをみて、さらにキャンペーン期間中に合計1万円以上の買い物をする必要があります。

 

Amazonタイムセール祭りで買うべきもの一覧

まずは今回のセールの一番のお得商品と言っていいAKRACING ゲーミングチェアです。その中でもこちらのNITRO‐REDモデルはなんと15,000円もの値引きがされています。15,000円ですよ?流石に値引きしすぎじゃないかと思って確認しましたが間違いありません。AKRACINGは他のバリエーションもかなり値引きされているのでゲーミングチェアが欲しいなと思っている人は今回買うのが非常にお勧めです。ワンピースとコラボしたモデルも15,000円ほど値引きされています。ワンピース好きなら欲しい商品ではないでしょうか?

ROCCAT製品はセール対象ではないのですが、今週に入ってから値下げされて非常にお得になっています。※この値下げは常にこの値段とは限りません。値上げされるかもしれないので今のうちに買うのがお勧めです。特に無線タイプのKain 202は2月中旬頃は12,000円ほどだったのですが、5,000円値下げされています。いつ値段が上がるか分からないので今のうちに買うのが吉です。

ロジクール製品も一部ではありますが、セール対象になってないもので最近値下げされたものがあります。※こちらも値上げがいつくるか分からないので今のうちに買うのがお勧めです。

ゲーミングオーディオ関連だとAstro MixAmpが非常にお得になっています。ゲーミングではないですがゼンハイザーのヘッドホンもかなりお得になっています。

今回紹介するセール商品のなかでAKRACING ゲーミングチェアについでお勧めしたいのがゲーミングモニターです。

おそらく最近IPSパネルのゲーミングモニターが普及しだした影響かと思われますが、かなりお得になっています。セール対象にはなっていないのですが、最近発売されたIPSパネル搭載のゲーミングモニターも紹介しておきます。

最後にAmazonセールと言えばAnker製品というくらい毎回お得に買えるので紹介したいと思います。

いかがだったでしょうか?Amazonセールは毎月やっているのでその都度紹介していきたいと思います。

今回は特にゲーミングチェアとゲーミングモニターはお勧めです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です