Amazonブラックフライデーセールおすすめ品紹介

Pocket

アイ・オー・データ GigaCrysta EX-GC253U

まずは、アイオーデータのGigaCrystaシリーズからEX-GC253Uです。TNパネル搭載の240Hzモデルとなります。

主な特徴として、オーバードライブ機能で応答速度0.4msを実現、Clear AIM機能で残像を低減し、よりクリアな視認性を実現、暗いシーンを鮮明に表示「Night Clear Vision」など様々な機能を搭載しています。

それでいて17%オフのセール価格で34,800円となっています。6月に発売された240Hzモデルの最新型となっています。

アイ・オー・データ GigaCrysta LCD-GC251RXAB/E

続いては、5月に発売されたリフレッシュレート360Hzに対応した最新型です。

何といっても最大の特徴はリフレッシュレート360Hzに対応していること、さらに本商品は、AHVAの中でも応答速度の速いパネルを採用。さらにオーバードライブ機能により応答速度0.2ms[GTG]を実現したことです。

本商品は、AHVAの中でも応答速度の速いパネルを採用。さらにオーバードライブ機能をONにすることで、画面の応答速度0.2ms[GTG]を実現いたしました。動きの速いシーンの残像感を低減し、動きの激しい映像やゲームでもクッキリした映像をお楽しみいただけます。

※360Hz/オーバードライブレベル3設定時/Clear AIMレベル3設定時

製品詳細ページから引用

その他にも多彩な機能が盛り込まれており、それが15%オフの67,800円となっています。

Dell AW2523HF

続いては、Dell AW2523HFです。こちらもリフレッシュレート360Hzに対応したモデルとなっています。

こちらは応答速度0.5msとなっており、非常に応答速度の速いモデルとなっています。さらにAlienwareはeスポーツの公式大会のスポンサーなども務めおり、非常に信頼度の高いメーカーとなっています。

そして何といっても今回のセールでは360Hz対応モデルでは25%オフの44,800円とまさかの4万5千円を切る価格となっています。これはもう買うしかないでしょう。

ハイセンス 43E7H

続いては、ハイセンス 43E7Hです。こちらは4K120Hz出力に対応したモデルとなっており、PS5でゲームをするのに特にお勧めとなっています。

PS5も今では簡単に買えるようになり、それと同時にモニターやテレビの買い替えを検討されている方も多いと思いますが、そんな方に特におすすめです。何といっても4K120Hz出力に対応していながら、22%オフの64,800円という破格の値段となっています。

こちらは43インチモデルですが、50・55・65インチモデルもセール対象となっており、65インチサイズでも10万円を切る値段となっています。4K120Hz出力に対応したモニターやテレビは10万円超えのものが多い中、非常にお得と言えるでしょう。

エレコム メカニカルキーボード Leggero

続いては、エレコムから10月に発売されたばかりのLeggeroシリーズです。グレー・ブラック・ホワイトの3色展開されていますが、その内のグレーモデルがセール対象となっています。テンキーレス、フルサイズ共にセール対象となって非常にお得となっています。

CORSAIR K60 PRO TKL RGB

続いては、CORSAIR K60 PRO TKL RGBです。ゲーミングデバイスといえば、代表的なメーカーの一つといえるCORSAIRのテンキーレスモデルのキーボードです。

最大の特徴は、独自開発のOPX光学式メカニカルSwitchを採用していることです。これにより1.0mmのアクチュエーションポイントとリニアタイプの打鍵感により高速入力が可能となっています。

そして何よりも他のメーカーよりも安価で購入できるのがいいですね、今回のセールで3000円引きの10,980円で購入することができます。メカニカルキーボードで高いもので2万円越えや3万越えするものもざらにあるなかでCORSAIRのキーボードは比較的安価で買えるのは重要なポイント化と思います。

エレコム ゲーミングマウス V custom VM500

続いては、エレコム ゲーミングマウス V custom VM500です。無線と有線の両対応のモデルとなっています。何といっても無線モデルでありながら75gという軽量モデルとなっています。そして50%オフのセール価格で4,945円となっています。無線のゲーミングマウスでここまでの値段で購入できるのは破格と言っていいでしょう。

JBL QUANTUM 200

続いては、JBL QUANTUM 200です。高性能なヘッドセットは高くてなかなか手が届かないという人に非常にお勧めです。

今回のセールで30%オフの3,850円となっています。ゲームに非常に大事な定位感も問題なく、マイクも値段以上の性能となっています。

SHURE MV7

続いては、SHURE MV7です。こちらは筆者が発売当初に購入し現在も使用してるマイクとなっています。音質やデザイン性も気に入っていて壊れたら同じのを買おうと思っているほど気に入っているものです。

21%オフで25,562円と決して安いものではありませんがその分、製品の性能は折り紙付きです。それにマイクに関しては、安いものだと数千円から高いものだと数十万と本当にピンキリです。個人的にはそこそこいいものを長く使うのが一番コスパがいいと思っているので、こちらをお勧めします。

今回紹介するものは以上です。今回のブラックフライデーセールが今年の最後のAmazonセールとなりますので、この機会にお得にお買い物をしましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
人気ブログランキング
Please follow and like us:

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です